雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に総務全般の事務業務を行って頂きます。・各種書類作成、電話応対、来客応対、勤怠管理、営業支援、出張 手配、航空券手配、請求業務、備品管理など行います。*雇用期間終了後、3ヶ月毎の更新となります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通西1丁目2番25号 橘パークビル2F |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場は、自己手配・自己負担です。*年間休日日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算*オンライン自主応募可ハローワーク紹介状(両面)、履歴書(写真貼付必須)、職務経歴書をメールにてお送りください。送信先は担当者欄に記載のアドレスです。メールでの応募が難しい方は、下記宮崎本部までご郵送ください。【送付先】〒880−0001 宮崎市橘通西1丁目2−25橘パークビル 株式会社アイティープラス宮崎本部<通勤手当について>実費支給(上限なし)は、公共交通機関利用の場合に限ります。車通勤の場合は片道2km以上の場 |
その他の条件で検索する